> HOME > DIARY > 春の○祭り

春の○祭り

2015年04月14日

春の○祭り

4月12日にELFIN様で行われました春祭り有難うございました。
何と今回は特設会場までご用意下さっての開催でした。

言い訳になってしまうのですが今回は少し忙しくて準備段階から時間が取れず、
練習不足が出てしまったなぁと、今録音を聞きながらガッカリしている所ですw
近いうちにこちらも先日の記事に書いた場所にこっそり上げておきます。

本当は日付順に出していこうと思ったのですが、
練習時の録音データがかなりあって、その中からイベントで録音したものを探している
という作業が滞っていてなかなか上げられないでいるので、
過去のものはそろそろ諦めて新しいのから上げていこうかなと思ってます;



あまり告知もないのですがイベントにお誘い頂けた時にお知らせするグループを作りました。
secondlife:///app/group/23a4f8a4-a82b-ae5b-bb5b-eae9b4e31811/about
↑をインワのチャット欄で発言するとグループ詳細へのリンクに変わります。

無理にはお願いしません;
加入された場合でも今後空きが足りなくて何か消さなきゃならない事があれば
真っ先に脱退して頂いて大丈夫ですw宜しくお願いします^^

Posted by 琥珀x│Comments(0)DIARY

同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
5月第三弾、お疲れ様でした。
5月第二弾
5月祭り
3月末2Days
2Days再び!
2月末2Days
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 5月第三弾、お疲れ様でした。 (2015-05-30 09:54)
 5月第二弾 (2015-05-23 11:06)
 5月祭り (2015-05-14 18:52)
 3月末2Days (2015-03-31 10:35)
 2Days再び! (2015-03-27 10:25)
 2月末2Days (2015-03-03 09:47)