> HOME > DIARY > 3月末2Days

3月末2Days

2015年03月31日

3月末2Days
3月末2Days

3月28日、29日、有難うございました。
ELFIN様ではフレンドの皆さんの応援のお陰もあり、いつになく落ち着いて出来たと思います。
日頃は焦って繋ぎを急いでしまうのですが、今回は余裕を持って挑めていたかなと思いますw
本人がそう思っただけで実際の音に反映出来ているかは別ですww

CDI様では初めての3番手という事で、時間前に準備をして「さぁ、始めましょう」という事が出来ないだけに、始まる前から気持ちが忙しかったですww
ただ、さすが皆さんベテランです。事前準備のタイミングなどそっとお知らせして頂けて、あまりお待たせする事なくスタート出来ました。

また、初めてお話した方からお褒めの言葉も頂きまして大変恐縮していました。

いずれのイベントも過分なチップやご声援有難うございました!

次回4月の中頃にお声かけて頂けています。
近くなったらまたアップします。

Posted by 琥珀x│Comments(0)DIARY

同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
5月第三弾、お疲れ様でした。
5月第二弾
5月祭り
春の○祭り
2Days再び!
2月末2Days
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 5月第三弾、お疲れ様でした。 (2015-05-30 09:54)
 5月第二弾 (2015-05-23 11:06)
 5月祭り (2015-05-14 18:52)
 春の○祭り (2015-04-14 13:40)
 2Days再び! (2015-03-27 10:25)
 2月末2Days (2015-03-03 09:47)