> HOME > DIARY > 2月末2Days

2月末2Days

2015年03月03日

2月末2Days

穏やかな1月を迎え、それもあっという間に過ぎた2月。
末日にCDI様で開催のお誘いを受けて久々のイベントに緊張していましたが、そんな中でフレンドさんの応援へELFIN様へ行った際に。その前日に単独2時間のご依頼を受けてしまいましたw

大舞台のチャンスに断る理由など無かったのですが1時間でもやっとなのに2時間なんて…と泣きそうになってましたw

そして、久々のイベントだというのに痛恨の撮影、録音忘れというミスを犯し、何も残す事が出来ませんでした;
記事の画像は早めに現地入りしてしまって一人でぽつんと待機している所ですwww

今回も、イベントが重なったにも関わらず来て下さったり、応援や過分なチップを頂きまして大変恐縮です。
お褒めの言葉も頂きましたが、まだまだただの素人です。これからは上手い素人に昇格出来る様に頑張りますw

有難うございました。

Posted by 琥珀x│Comments(0)DIARY

同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
5月第三弾、お疲れ様でした。
5月第二弾
5月祭り
春の○祭り
3月末2Days
2Days再び!
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 5月第三弾、お疲れ様でした。 (2015-05-30 09:54)
 5月第二弾 (2015-05-23 11:06)
 5月祭り (2015-05-14 18:52)
 春の○祭り (2015-04-14 13:40)
 3月末2Days (2015-03-31 10:35)
 2Days再び! (2015-03-27 10:25)